はい!書くことがないのでカテゴリに頼りまーすww
えっと、生で観戦したいスポーツ…
私自体はあまりスポーツやらないんで、う~ん
やっぱりサッカーとか楽しそうですよね!
スリルありそうだしww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
はい!書くことがないのでカテゴリに頼りまーすww
えっと、生で観戦したいスポーツ…
私自体はあまりスポーツやらないんで、う~ん
やっぱりサッカーとか楽しそうですよね!
スリルありそうだしww
お題カテゴリでw
う~ん…
マリンスポーツ…
バナナボートwwwいや違うか…w
だったらなにがあるんじゃい!
あれしか思いつかんわ!
ビーチバレーだろ!w
うちは無理だなw
今日は体育祭でしたーw
しかし、私が出たのは、玉入れだけという…
ちょっと!高校生にもなって玉入れとかwww
しかもそれ以外には出さないなんて!学年種目少なっ!
と、まあこんな感じで私たちの体育祭は終わったのでした…
カテゴリがスポーツだ・・・
まあ、もちろん私はスポーツ苦手ですよw
スイミングは習ってたんで少しはできるんですけどねw
スポーツだったんで今日の体育の話♪
今日は何と!卓球やりました~!
楽しかった^^
卓球って楽しいな!
久しぶりに体育で楽しめましたw
またやりたい♪