ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
波に乗る本田□もとい、△がまた決めましたなぁ! このまま上り調子でチャンピオンズリーグがんばってもらいたい。 早くもyoutubeに映像がアップされてますが、どれだけキーパー泣かせな弾道なのだろう。キーパーは「こんなの取れるわけね〜よ!」みたいな感じで倒れ込んじゃうし。
>> 続きを読む
はうあ・・・・・ 打線が、打線が繋がりさえすれば・・・・ 先発の武田かわいそうだったけど、監督の采配だししかたないかな。 さあ、つぎつぎ!!
429467島