……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。
あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。
あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw
テレビをほぼ見ないので、名前の分かるスポーツ選手が殆どいません^^;
観戦とかもしないからなぁ。
カーリングやってみたいかも……と、ご褒美アイテム見て思いましたw
一般的なところではスキーかなぁ。
一応雪国育ちで、普通は小学校でスキー合宿があるものなんですが、私達の学年だけ大人の事情で中止になったんですよね。
運動苦手な上に家族もスキーに興味が無く、旅行とかもあま...
定番ですが、スキューバダイビングがしてみたいですねー。
ろくに海水浴も行かなくなりましたが、綺麗な海で魚と戯れるのは楽しそう。
あ、イルカと泳ぐのもいいなー(今もあるのかな? どこかでやってましたよね?)
|
|