我こそはテニス部なr((((((
- カテゴリ: スポーツ
- 2011/02/26 23:20:46
はい、
題に不審な思いをした方に申し上げます.....
申し訳ございません←
はい、
とくに深い意味はないっす(((((((おい
ちょっと、面白半分にかいてみますた^q^
んでねッんでねーッ!!!!
今日の部活は楽しかったんだよ!!!
でも、みんなぴりぴりしてたorz
順位決めってやつ...
にっきにきのにっき
はい、
題に不審な思いをした方に申し上げます.....
申し訳ございません←
はい、
とくに深い意味はないっす(((((((おい
ちょっと、面白半分にかいてみますた^q^
んでねッんでねーッ!!!!
今日の部活は楽しかったんだよ!!!
でも、みんなぴりぴりしてたorz
順位決めってやつ...