Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KENから出た錆。

ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。

ベンツ

今日は天気が良く、暖かかった。
ユニクロに買い物に行ったついでに、一人で散歩する事にした。

歩行距離9km。
所要時間約3時間。
結構ゆっくりと、ぶらぶら歩いてきた感じだ。
8駅分歩いて、電車で帰ってきた。

初めて歩く道と言うのは新鮮だ。
「レモン番長」なる、昼から客が酒飲んで騒いでる店を発見し...

>> 続きを読む


ハイエース

KENの実家には、ハイエースと言う車があった。業務用の、ワンボックスバン。八人ぐらい乗れる、頼れる車だ。
この車、なかなかの物だ。
AMラジオ標準装備。エアコン完備。5速マニュアルミッション。
以上。
カーナビだとか、MDだとか、そんな高級品は付属しない。そして、微妙に犬臭い。それでも、ガソリン代は...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.