琴錦と言う力士をご存知だろうか。そう、KENのおじさんにそっくりな元関取である。ハゲ方、笑い方もそっくり。でも、女性関係が派手な力士だった。そこがおじさんとの違いなんだけど。
ところで。銀座で焼肉接待をした事がある。社長と、専務と、ウェインさんとだ。
(冒頭の文章と最後が繋がるのだろうか?)
会席料...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
琴錦と言う力士をご存知だろうか。そう、KENのおじさんにそっくりな元関取である。ハゲ方、笑い方もそっくり。でも、女性関係が派手な力士だった。そこがおじさんとの違いなんだけど。
ところで。銀座で焼肉接待をした事がある。社長と、専務と、ウェインさんとだ。
(冒頭の文章と最後が繋がるのだろうか?)
会席料...
今日は節分だ。豆を撒いて歳の数だけ豆を喰らう祭りだ。あの豆は、食べ始めると結構癖になる物だ。「今年は12個ね~」なんて言われても、足りるはずが無い。逆に、じいちゃん、ばあちゃんにとっては地獄の沙汰である。喰いたくも無いのに70個からの割り当てが来るのである。良くも悪くも、日本の伝統行事である。
最近...
プロフィールにも書いているのだが、ワインが好きだ。高いワインは飲まない。買わない。いや、買えない。ジャスコで売ってる箱に入ったオーストラリアワインが今一番お気に入り。
もともと、ワインは飲まなかった。男は黙ってスーパードライ!って思っていた。周りに合わせて焼酎飲んだり、日本酒飲んだりしてはしていたけ...