まだまだ募集中です!!
- カテゴリ: その他
- 2009/01/08 18:17:33
つくるチーム麺は・・
Hey!Say!JUMP、news、関西ジャニ∞です!
みなさん是非入って下さい!
ですが、先着順なのでそこはご了承ください
担当一人につきお一人様とさせていただきます!
お一人様いくつでもokです
友登録されてない方は友登録してからで
お願いします
...
冬華の日常♪
じゃに日記書いてくよvv
つくるチーム麺は・・
Hey!Say!JUMP、news、関西ジャニ∞です!
みなさん是非入って下さい!
ですが、先着順なのでそこはご了承ください
担当一人につきお一人様とさせていただきます!
お一人様いくつでもokです
友登録されてない方は友登録してからで
お願いします
...
いのチァ明治大学合格おめでとぅ♥
うちも行こうかなー・・←
うちが高校3年通ってもまだ1年ある(∀ )
会えるかもーww←お前の頭じゃいけねーよw
てか冬魂のDⅤD発売するかもなんだってねぇ!
絶対買う!!!
今回のどんなんか全く知らないんだなぁ・・
明日・・今日か...
この度、ジャニーズのチーム麺を作ろうと思います!!
申し込むときは『まだまだ募集中!!』のところに
お願いしますw
つくるチーム麺は・・
Hey!Say!JUMP、嵐、news、関西ジャニ∞です!
みなさん是非入って下さい!
ですが、先着順なのでそこはご了承ください
...
これはー・・・・
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
るいちゃんから貰いましたdd
01、初恋はいつですか?
幼稚園のとき!...