Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

チョコたん飲みに出る

今日は久しぶりにリア友と飲みに行く

とっても久々なので

ヨッパになるはずやから

もうブログ書いて行こうっとw



おしまい(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

>> 続きを読む


感謝デーww

パチヤの感謝デーです

クジゎ外れ(" ̄д ̄)けっ!

勝負も負け

なぁんもいいことありゃぁせんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ボールペンとジュースもらいました❁

しょうもなっ><

>> 続きを読む


暑かったよ

今日ゎ昨日と打って変って暑い一日だった

パチヤゎ冷房がガンガン効いてて

むちゃくちゃさみかったΣ(・ω・ノ)ノ!

電気代誰が払ってるん?(" ̄д ̄)けっ!

今日の電気代ゎ私ゎ払ってないw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.