チョコたん飲みに出る
- カテゴリ: その他
- 2010/09/04 18:13:11
今日は久しぶりにリア友と飲みに行く
とっても久々なので
ヨッパになるはずやから
もうブログ書いて行こうっとw
おしまい(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日は久しぶりにリア友と飲みに行く
とっても久々なので
ヨッパになるはずやから
もうブログ書いて行こうっとw
おしまい(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
パチヤの感謝デーです
クジゎ外れ(" ̄д ̄)けっ!
勝負も負け
なぁんもいいことありゃぁせんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ボールペンとジュースもらいました❁
しょうもなっ><
今日ゎ昨日と打って変って暑い一日だった
パチヤゎ冷房がガンガン効いてて
むちゃくちゃさみかったΣ(・ω・ノ)ノ!
電気代誰が払ってるん?(" ̄д ̄)けっ!
今日の電気代ゎ私ゎ払ってないw