Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「オススメの夜食」

基本的に夜食は食べないので、オススメというのではないけど。
子供の頃、夜遅くに父と食べたカップやきそばとかインスタントラーメンが凄く美味しく思えたことは今でも覚えてます。
普通にお昼に食べるより、何故か美味しいんだよねw

カップ麺もたまに凄く食べたくなる。
随分食べてないから、これで貰えるアイテム...

>> 続きを読む


「好きなドレッシング」

元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)

あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.