ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
シンプルだけど難しいなといつも思うのは天ぷらとスフレです料理好きの小生でもこの2つは鬼門 本当に作ったことがなくて作ってみたいのはボルシチですレシピ本はいくらでもありますがロシアで本物を食べてみないと正解の味がわからないような気がしていまだに作ったことがありません よろしくおねがいしたく
>> 続きを読む
トマトに海の塩とオリーブオイル、それに黒こしょう。おわり。 あーあ、早く誰か作ってくれないかなー
90852島