レシピがある程度決まっているポピュラーなものなら、サウザンドレッシングが一番かな。
決まったレシピになっていないものでは、ゴマのクリーミータイプのものなんかは好き。
それ以外では辛めの中華ドレッシングにマヨネーズをプラスするなんてアレンジもたまにやるな。
それにしても、昔に比べてドレッシングの種類...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
レシピがある程度決まっているポピュラーなものなら、サウザンドレッシングが一番かな。
決まったレシピになっていないものでは、ゴマのクリーミータイプのものなんかは好き。
それ以外では辛めの中華ドレッシングにマヨネーズをプラスするなんてアレンジもたまにやるな。
それにしても、昔に比べてドレッシングの種類...
本場のタイ料理が食べた~い。
最近ではかなりタイ料理店見るけど、やっぱり本場と違うんだよな。
一番の違いは辛さだな。
ひどい店では、日本物の唐辛子を使っているところもあるからな。
タイ料理にはあの小っこい緑色の唐辛子を使ってくれなきゃ。
しかし、食いに行きたいが、タイは今やばいし。
早く落ち着いて...