パソコンでさっそく見てしまった^^
なんか、幼少期がなかったw
それで、結構、話とんでるみたいよw
まあ、原作かなり前に少し読んだ
ぐらいだから覚えてないけどねw
しかし、テスト!
マジでめんどいでさーw
テストを超えて夏休みにいくために頑張るぜぃ!
英語が赤点取らないか心配ー...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
パソコンでさっそく見てしまった^^
なんか、幼少期がなかったw
それで、結構、話とんでるみたいよw
まあ、原作かなり前に少し読んだ
ぐらいだから覚えてないけどねw
しかし、テスト!
マジでめんどいでさーw
テストを超えて夏休みにいくために頑張るぜぃ!
英語が赤点取らないか心配ー...
ついに、解まで見終わりましたぁ^^
昨日一日で6話から24話(最終話)まで見てしまったw
もちろん勉強なんてさぼりでw
今日はOVAの礼を見るつもりですw
勉強なんか誰がやるかぁぁぁぁ!
と言いたいが、明日からやるか…(今日やれよっ!て感じですよねw
このごろはまっておりますw
ハヤテ可愛いよハヤテ状態の私w
アニメ2期をちゃんと見てなかったので
見ましたw面白かったな^^
1期とちがい、ラブコメ度がUPしてるみたいですね!
ハヤテモテすぎだろおおおおお!
実際にハヤテみたいな人がいたらモテそうだよねw
このごろ見てますw
るろ剣にはまったので、同じ和月先生のを
見ようとおもってw
面白いです!ただしパピヨンには気をつけろ!w
武器かっこいいです!
デザインした人最高ー!
あと、主人公のカズキくんがさんざんな目にあってて
可愛そうだった…^^;
今、卵かけご飯食べて...
木下さくら先生&東山和子先生が組んでかいてる
マンガ「tactics」のアニメを見返してるんですけど
いやあ~久しぶりだなあ^^面白いww
たしか中1の時に一回全部見たんですよ
勘ちゃんとスギノ様とむーちゃんの可愛さは異常ww
結構お勧めなんで見てみてください^^
ちなみに木下さくら先生...