Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

ぬらりひょんの孫!

パソコンでさっそく見てしまった^^

なんか、幼少期がなかったw

それで、結構、話とんでるみたいよw

まあ、原作かなり前に少し読んだ

ぐらいだから覚えてないけどねw




しかし、テスト!

マジでめんどいでさーw

テストを超えて夏休みにいくために頑張るぜぃ!

英語が赤点取らないか心配ー...

>> 続きを読む


ひぐらしのなく頃に!

ついに、解まで見終わりましたぁ^^

昨日一日で6話から24話(最終話)まで見てしまったw

もちろん勉強なんてさぼりでw

今日はOVAの礼を見るつもりですw

勉強なんか誰がやるかぁぁぁぁ!

と言いたいが、明日からやるか…(今日やれよっ!て感じですよねw

>> 続きを読む


ハヤテのごとく!

このごろはまっておりますw

ハヤテ可愛いよハヤテ状態の私w

アニメ2期をちゃんと見てなかったので

見ましたw面白かったな^^

1期とちがい、ラブコメ度がUPしてるみたいですね!

ハヤテモテすぎだろおおおおお!

実際にハヤテみたいな人がいたらモテそうだよねw

>> 続きを読む


武装錬金^^

このごろ見てますw

るろ剣にはまったので、同じ和月先生のを

見ようとおもってw

面白いです!ただしパピヨンには気をつけろ!w

武器かっこいいです!

デザインした人最高ー!

あと、主人公のカズキくんがさんざんな目にあってて

可愛そうだった…^^;



今、卵かけご飯食べて...

>> 続きを読む


やばいw再熱してきた!

木下さくら先生&東山和子先生が組んでかいてる

マンガ「tactics」のアニメを見返してるんですけど

いやあ~久しぶりだなあ^^面白いww

たしか中1の時に一回全部見たんですよ

勘ちゃんとスギノ様とむーちゃんの可愛さは異常ww

結構お勧めなんで見てみてください^^

ちなみに木下さくら先生...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.