Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

リボーン

今日学校から帰ってきて、家庭教師ヒットマンリボーン

をみたよ!!

ひばりさんかっこいい!!!

だーい好き!!!

>> 続きを読む


アニメ雑誌!!

今日イオンに行って、アニメの雑誌を買いました!
私の好きな家庭教師ヒットマンリボーンや銀魂、
魔法少女リリカルなのはなどいろいろ付いてました!!
ずっと欲しかったから嬉しい♪
そういえば今日服替えてみました!!
どうですか??

>> 続きを読む


家庭教師ヒットマンリボーン

今日家庭教師ヒットマンリボーンの

ゲームやりました!!!

山本武弱い・・・。

ひっしにレベル上げます!!!

アイリス強い!おそるべし・・・

>> 続きを読む


アニメ好きの友達募集中!!

アニメが大好きな人

私と友達なりませんか???

男子系のアニメでも女子系のアニメでも

ヲタク系のアニメでも大丈夫です!!

アニメ好きの人私と語りましょう!!

私と友達なってくれる人コメントお願い

します!!!

別にアニメが好きでなくても大歓迎です♪

>> 続きを読む


銀魂!!!

今日、久しぶりに銀魂見ました!!!
やっぱりおもしろい!!!
アニメ終わったの悲しい・・・・。
ユーチューブなどでまた見ます!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.