今日学校から帰ってきて、家庭教師ヒットマンリボーン
をみたよ!!
ひばりさんかっこいい!!!
だーい好き!!!
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今日イオンに行って、アニメの雑誌を買いました!
私の好きな家庭教師ヒットマンリボーンや銀魂、
魔法少女リリカルなのはなどいろいろ付いてました!!
ずっと欲しかったから嬉しい♪
そういえば今日服替えてみました!!
どうですか??
今日家庭教師ヒットマンリボーンの
ゲームやりました!!!
山本武弱い・・・。
ひっしにレベル上げます!!!
アイリス強い!おそるべし・・・
アニメが大好きな人
私と友達なりませんか???
男子系のアニメでも女子系のアニメでも
ヲタク系のアニメでも大丈夫です!!
アニメ好きの人私と語りましょう!!
私と友達なってくれる人コメントお願い
します!!!
別にアニメが好きでなくても大歓迎です♪
今日、久しぶりに銀魂見ました!!!
やっぱりおもしろい!!!
アニメ終わったの悲しい・・・・。
ユーチューブなどでまた見ます!!