うおーーーー!!
すげー 昨日出した問題を、本なしで答えられる人が
いたなんて・・・・・
くやしーーーー!!
くやしーからまた問題をだすぜ!
・ドラゴンボールのボールの名前(~神球)を答えなさい。
・GTに出てきた「パン」の孫の友達の名前を答えなさい。
わかるかな~
うおーーーー!!
すげー 昨日出した問題を、本なしで答えられる人が
いたなんて・・・・・
くやしーーーー!!
くやしーからまた問題をだすぜ!
・ドラゴンボールのボールの名前(~神球)を答えなさい。
・GTに出てきた「パン」の孫の友達の名前を答えなさい。
わかるかな~
このブログを見てる人に問題です!!
難問だぜ!!
ベジータは、体重何キロ?
身長何センチでしょうか?
この問題を、本とかなにもみないで答えられたら・・・
おっときたいしないでね。
プレゼントとかないから。
このごろ、初期のドラゴンボールをみてます。
初期のドラゴンボールも面白い・・・けど、
ベジータがでてこないことが、なんかさみしい・・・
ベジータ―!!
俺は、思う!
ドラゴンボール改のベジータは・・・
にせものだ!!
よ~くベジータの声をきくと・・・
「だれだこれベジータの声だけど、なんか変」
と、おもわれます。
君もよ~く聞いてみな。
ちょっと今日は、ドラゴンボールの話ではなく
新しく買った「ギャグマンガ日和」について話します。
え~っとま、とにかくギャグマンガ日和は、
おもしろいです!!
絵は、うまいのか下手なのかわかりません。
一度読んでみてください。
|
|