Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

昨日…!

昨日、コナン見るために早めに

パソコンは閉じましたww

いやぁwwコナンはやっぱりいいね♪

今度の映画見てみたいなぁ…!



あ!あと、お部屋模様替えしました~!

高い家具をかって、たまってたコインを

パァーと使っちゃいましたっww

あはは~ピンクだぁww

まあっ!本物...

>> 続きを読む


思い出のアニメ&入学式!

今回のカテゴリがアニメなんで

一緒にやっちゃいます!

思い出のアニメかあ…

昔好きだったのは、カードキャプターさくらかなw

あとは、魔探偵ロキとか!ww

みなさん知らないですよねw

あと、おすすめアニメとかだったら、

桜蘭高校ホスト部とかいいですよ!

面白いですwハルヒ...

>> 続きを読む


会長はメイド様!

昨日、リアタイで見るために徹夜しました~!

まあ、なれっこですけどねw

面白かったです!

やっぱ、恋愛なら少女漫画って感じですよねw

これからも見ようと決めたぜ!ww

あと、テニプリで白石役やってる、細谷さんも

でてるんですが、私が見たところではよく

わからなかったです…...

>> 続きを読む


銀魂終わった感覚に落ちなかった…

アニメ最終回なのに、いつもと同じ

ギャグ回だったなぁ…

やっぱり、劇場版が最終回なのかぁ…


あと、銀魂終わった後のアニメがよくわからなかった…

ぬらりひょんの孫だと思ってた私がいた…

よくわからないアニメで残念かもしれないw

まあ...

>> 続きを読む


笑っていいとも~ww

今日は久しぶりに笑っていいとも見ましたぁ~ww

なんか、「スポーツアニメといえば」のテーマ

でランキングのコーナーがあったんですけど、

10代の2位と20代の3位だったかな?

そこにテニスの王子様がww

なんか嬉しかったけど、でも画像見たいなの掲げてて

その画像が部長ズとリョーマで、それ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.