昨日、コナン見るために早めに
パソコンは閉じましたww
いやぁwwコナンはやっぱりいいね♪
今度の映画見てみたいなぁ…!
あ!あと、お部屋模様替えしました~!
高い家具をかって、たまってたコインを
パァーと使っちゃいましたっww
あはは~ピンクだぁww
まあっ!本物...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
昨日、コナン見るために早めに
パソコンは閉じましたww
いやぁwwコナンはやっぱりいいね♪
今度の映画見てみたいなぁ…!
あ!あと、お部屋模様替えしました~!
高い家具をかって、たまってたコインを
パァーと使っちゃいましたっww
あはは~ピンクだぁww
まあっ!本物...
今回のカテゴリがアニメなんで
一緒にやっちゃいます!
思い出のアニメかあ…
昔好きだったのは、カードキャプターさくらかなw
あとは、魔探偵ロキとか!ww
みなさん知らないですよねw
あと、おすすめアニメとかだったら、
桜蘭高校ホスト部とかいいですよ!
面白いですwハルヒ...
昨日、リアタイで見るために徹夜しました~!
まあ、なれっこですけどねw
面白かったです!
やっぱ、恋愛なら少女漫画って感じですよねw
これからも見ようと決めたぜ!ww
あと、テニプリで白石役やってる、細谷さんも
でてるんですが、私が見たところではよく
わからなかったです…...
アニメ最終回なのに、いつもと同じ
ギャグ回だったなぁ…
やっぱり、劇場版が最終回なのかぁ…
あと、銀魂終わった後のアニメがよくわからなかった…
ぬらりひょんの孫だと思ってた私がいた…
よくわからないアニメで残念かもしれないw
まあ...
今日は久しぶりに笑っていいとも見ましたぁ~ww
なんか、「スポーツアニメといえば」のテーマ
でランキングのコーナーがあったんですけど、
10代の2位と20代の3位だったかな?
そこにテニスの王子様がww
なんか嬉しかったけど、でも画像見たいなの掲げてて
その画像が部長ズとリョーマで、それ...