ドラゴンボールの新しい本を買いました。
やっぱべジータはかっこええな~~
どうやったらあんなかっこよくなれんだろう??
べジータ「おれは、戦闘民族サイヤ人の王子だーー!!」
うひょ~~
ドラゴンボールの新しい本を買いました。
やっぱべジータはかっこええな~~
どうやったらあんなかっこよくなれんだろう??
べジータ「おれは、戦闘民族サイヤ人の王子だーー!!」
うひょ~~
今日、ドラゴンボール改を見ました。
べジータは、残念ながらでてきませんでした。
べジータは、次の日曜日にでてくるんだって。
楽しみだな~~
実は、べジータはああ見えても ブルマのことを・・・
大切にしているんですよ~~
いい夫婦なんだぜ!!
夫婦といっても結婚は、してないんだ。
トランクスが言うには、
「母は、ああいう性格だから・・・」
だそうです。
Z編
息子、トランクスが敵に殺されてべジータは、
どんな気持ちだったのだろう。
べジータは思った。
「あいつを倒すのは、カカロットでわない!このおれだーー!!」
トランクスを殺されたのがそうとうショックだったのでしょう・・・
GT編
べジータ「おれは、サイヤの誇りをもった地球人だーー!!」
このシーンには感動しました。
サイヤの王子、サイヤの王子と自分が言っていたのにまさか、
地球人、地球人、地球人!!
と、言ったんですよ!!
みなさんも、ドラゴンボール好きになりましょう!!!
|
|