Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

リボーン~♪

今日のリボーン途中からだったw

入江くんかわいそうに…

しかしやっぱりこういう話考えられる

漫画家はすごいなぁw

うらやましいです!

あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^

このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!

よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!

>> 続きを読む


リボーン見れたww

いつもは11時に起きちゃうんで

見れなかったんですが、今日はみれました~ww

ピザ食べながら、リボーン鑑賞ww

入江正一ピンチ!!

獄寺くん、止められなくてかわいそうです・・・

あとは桔梗かっこいい!!

桔梗の声優さんは加藤和樹さんなんですよねw

テニミュで跡部を演じてるんですよね!
...

>> 続きを読む


銀魂

銀魂って終わっちゃうんですかね・・・

終わるとなると悲しいです・・・

銀魂は毎週笑わせてくれたから、

できれば嘘であることを信じたいですねぇ・・・

>> 続きを読む


テニプリ動画!

テニプリが好きな私ですが、みなさんはニコニコ動画

などでおすすめの動画はありますか?

私はゲームのプレイ動画や手書きなどをみますw

たとえば手書きですごいやつは

リョーマと日吉でウマウマとかww

いつかみんなで動画みたいですw

>> 続きを読む


テニプリバトン♪

テニプリバトンがまわってきました!
私まだ原作読んでないんですけどがんばりますw


①テニプリのガッコで一番どこが好き?

 青学です!やっぱり主役校なんでw
 あとはリョーマが好きだからw 
   
②そのガッコで誰が好き?

 リョーマです!最初に好きになったから

③なんでテニプリを買ったの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.