今日のリボーン途中からだったw
入江くんかわいそうに…
しかしやっぱりこういう話考えられる
漫画家はすごいなぁw
うらやましいです!
あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^
このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!
よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日のリボーン途中からだったw
入江くんかわいそうに…
しかしやっぱりこういう話考えられる
漫画家はすごいなぁw
うらやましいです!
あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^
このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!
よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!
いつもは11時に起きちゃうんで
見れなかったんですが、今日はみれました~ww
ピザ食べながら、リボーン鑑賞ww
入江正一ピンチ!!
獄寺くん、止められなくてかわいそうです・・・
あとは桔梗かっこいい!!
桔梗の声優さんは加藤和樹さんなんですよねw
テニミュで跡部を演じてるんですよね!
...
銀魂って終わっちゃうんですかね・・・
終わるとなると悲しいです・・・
銀魂は毎週笑わせてくれたから、
できれば嘘であることを信じたいですねぇ・・・
テニプリが好きな私ですが、みなさんはニコニコ動画
などでおすすめの動画はありますか?
私はゲームのプレイ動画や手書きなどをみますw
たとえば手書きですごいやつは
リョーマと日吉でウマウマとかww
いつかみんなで動画みたいですw
テニプリバトンがまわってきました!
私まだ原作読んでないんですけどがんばりますw
①テニプリのガッコで一番どこが好き?
青学です!やっぱり主役校なんでw
あとはリョーマが好きだからw
②そのガッコで誰が好き?
リョーマです!最初に好きになったから
③なんでテニプリを買ったの...