べジータ「さらばだブルマ・・・トランクス・・そしてカカロット」
(わからない方、すみません)
そして、べジータは、守るもの(家族)のために
おのれの命をすててでも、敵に立ち向かったのであった。
べジーターー!!!!
今では、昔きらわれていたべジータを心配してくれる「友」
がいる。
いい話だ...
べジータ「さらばだブルマ・・・トランクス・・そしてカカロット」
(わからない方、すみません)
そして、べジータは、守るもの(家族)のために
おのれの命をすててでも、敵に立ち向かったのであった。
べジーターー!!!!
今では、昔きらわれていたべジータを心配してくれる「友」
がいる。
いい話だ...
ベジータって、そんなに悪い奴じゃないんだぜ
(ドラゴンボールを知らない人、すみません)
なんだかんだいったって、最終的には、手伝ってるんだぜ!
なんかそういう奴、あこがれちゃうな~
君は、どんな人にあこがれちゃう?
ドラゴンボール大好きだぜ!!
ドラゴンボールのキャラクターで一番好きなのは、
ベジータだーー!!
ちょっとひいた?
|
|