いま私テニプリにはまってはまってます!
同じようにはまってる人がいたら話あいたい!
ちなみにはまってるキャラは、リョーマ、ブン太、岳人、
跡部などが好きです!
みんなはなにかはまってるアニメとかあるかな?
それでは~
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
いま私テニプリにはまってはまってます!
同じようにはまってる人がいたら話あいたい!
ちなみにはまってるキャラは、リョーマ、ブン太、岳人、
跡部などが好きです!
みんなはなにかはまってるアニメとかあるかな?
それでは~