今もしかしたら・・・
- カテゴリ: アニメ
- 2010/04/08 01:40:24
最近、PCをさわってる事が多く暇があればユーチュブを観ている状態で。
まぁそれはいいと思うんですが・・・
『内容が』 ねぇ。
アニメが多いとなるとどうなんでしょう?
私的にはまったく問題ないんですが・・
世間様ではこれを【アニメオタク】と呼ぶのではないでしょか?
マジやばい!!
観...
最近、PCをさわってる事が多く暇があればユーチュブを観ている状態で。
まぁそれはいいと思うんですが・・・
『内容が』 ねぇ。
アニメが多いとなるとどうなんでしょう?
私的にはまったく問題ないんですが・・
世間様ではこれを【アニメオタク】と呼ぶのではないでしょか?
マジやばい!!
観...