Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

本気で信じてました。

思い出のアニメ・・・。

ん~・・・。  

「ドラゴンボール」かな?

兄ちゃんがよくビデオ屋さんで借りてきてました。^^


頑張れば本当に空が飛べるんだと思ってましたからね。

ドラゴンボール本当にあると思ってましたからね。幼稚園のとき【小学生になったら天下一武道会にでれますか?】
って本気で...

>> 続きを読む


わ~☆


勉強つかりた^^;

眠いなぁ


とか思いつつテレビをつけたら・・・・

わ~!!

犬夜叉がやってる◆

懐かしいな~♪

最後に見たのは確か・・・小3?の時・・・

懐かしいな!!

見ていて思ったんですが。。。

妖怪退治してる女の子(゛さんご゛だっけ)と手に穴がある男の人(みろくさん?)...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.