本気で信じてました。
- カテゴリ: アニメ
- 2010/04/12 21:01:56
思い出のアニメ・・・。
ん~・・・。
「ドラゴンボール」かな?
兄ちゃんがよくビデオ屋さんで借りてきてました。^^
頑張れば本当に空が飛べるんだと思ってましたからね。
ドラゴンボール本当にあると思ってましたからね。幼稚園のとき【小学生になったら天下一武道会にでれますか?】
って本気で...
思い出のアニメ・・・。
ん~・・・。
「ドラゴンボール」かな?
兄ちゃんがよくビデオ屋さんで借りてきてました。^^
頑張れば本当に空が飛べるんだと思ってましたからね。
ドラゴンボール本当にあると思ってましたからね。幼稚園のとき【小学生になったら天下一武道会にでれますか?】
って本気で...
勉強つかりた^^;
眠いなぁ
とか思いつつテレビをつけたら・・・・
わ~!!
犬夜叉がやってる◆
懐かしいな~♪
最後に見たのは確か・・・小3?の時・・・
懐かしいな!!
見ていて思ったんですが。。。
妖怪退治してる女の子(゛さんご゛だっけ)と手に穴がある男の人(みろくさん?)...