ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
暇な方どうぞ~ だれでもおkです^-^
あたしの好きなアニメは・・・・ ・イナズマイレブン(女子だけどね) ・けいおん! ・フェアリーテイル ・怪談レストラン ・クレヨンしんちゃん かな?
>> 続きを読む
イナズマイレブン好きな人、ゲーム持ってる人この私のブログで語りあいましょう!!! 1回でもいいから見た人でもおk^-^きがるにどーぞ^-^
383494島