☆絡みませう^q^☆
- カテゴリ: 10代
- 2011/08/07 22:00:37
暇な人絡みましょ^q^
ぜんぜんタメでかまいませぬので^^
マンガ・小説を愛してるので
・DRRR!
・青エク
・荒川アンダーザブリッジ
・リボーン
などなど・・・・私or俺も好きだよ!ってのあったら
いってくださいな
でゎコメランで^q^会いませう↓
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
暇な人絡みましょ^q^
ぜんぜんタメでかまいませぬので^^
マンガ・小説を愛してるので
・DRRR!
・青エク
・荒川アンダーザブリッジ
・リボーン
などなど・・・・私or俺も好きだよ!ってのあったら
いってくださいな
でゎコメランで^q^会いませう↓
ルール省略。((ェ
=A=
学級委員をやったことがある【×】 ないしやるかって話ww
長女である【x】 二人っこなんでww
相談されることが多い【。】 うーむ・・・・その分相談してるがw
お年寄りには席を譲る【。】 空気的になbb
人前でメイクするなんてありえない!!【○】 じゃ...
サークル作った(ハズ
どんなサークルかって?
そんなの「ウザヤ」って検索すればわかるb((ェ
「デュラララ」を熱く語るサークルダゾw
作ったもんはしょうがない((
誰かは言ってくださI((黙
うん。強制じゃない上に入りたくない人はスルー可だゼ !
でゎのぅノシ
作ってみました^q^bグッ
これ見たデュラララ好きな人は
できるだけやろう!((エ))
最後に名前を残すべし((エェ;;
①ずばり出会いは?
A
②好きになってから何年?何ヶ月?
A
③アニメ派?小説派?まさかの漫画派?
A
④ずびっとずばっと好きなキャラは?!
A
⑤好きなコンビは?...
イィイイイヤァッヒィイイイイイイイイイイイイ!!
ぃあいあwまだなんだけどね?
本当は4.4なんだけど、
明日と、当日INできない可能性が大((
だから今日書いたのサ(←
にこっとタウンで2回目の誕生日を
迎えられるって幸せだwきっと((エw
みんなの誕生日はいつヵな?
きっと、ぃあ...