382 頭痛の原因がわかった。
- カテゴリ: 10代
- 2012/05/15 22:56:42
こんばにわ茂野ハムハムです。動画一作品終わってちょっとホッとしている感じ。。。
投稿はまだですけども
頭痛の話ですね!
おとといからイヤホンの調子が悪く右耳の方しか聞こえなく、買い変えました。
そのイヤホンは耳の穴に入れるタイプで周りの音を遮断します。
前の使っていた奴は逆で周囲の音も聞こ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
こんばにわ茂野ハムハムです。動画一作品終わってちょっとホッとしている感じ。。。
投稿はまだですけども
頭痛の話ですね!
おとといからイヤホンの調子が悪く右耳の方しか聞こえなく、買い変えました。
そのイヤホンは耳の穴に入れるタイプで周りの音を遮断します。
前の使っていた奴は逆で周囲の音も聞こ...
グリーだっけか?ネット上のガチャポンで20万請求来たンダッケカ?
うぼあ(((
課金と広告で成り立っているものだからねぇ・・・。
あ、でもあれか、スポンサーさんも付いているし、あとr(自重
まさかの30分。で完成
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27124176
とりあえず・・・・動画の材料ができた!
あとはネタを考えるだけだorz
ようつべhttp://www.youtube....
あー。。。
ゴールデンウィークなんてものはなかった!
ども!茂野ハムハムです。
動画テキトーに作ってます。
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee
暇でしたらどうぞ。
んー面白い話2つ3つあるんだけどもねー・・・・今それどころ...