リア友&他のアバターの皆様。
お久ぶりでございます!!!
黒球 四葉でございます。
ニャー「ったく、たかが名前のまちがi」
わーわーわーわーわー!!!!!!
ニャー「ごまかすなやwwww」
クローバー「wwwwww」
・・・・まあ、これからもこんなわたしですが、よろしくですwwwww
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
リア友&他のアバターの皆様。
お久ぶりでございます!!!
黒球 四葉でございます。
ニャー「ったく、たかが名前のまちがi」
わーわーわーわーわー!!!!!!
ニャー「ごまかすなやwwww」
クローバー「wwwwww」
・・・・まあ、これからもこんなわたしですが、よろしくですwwwww
バトンです!!
サンド「今回は、ナルシと対決?」
✩ぶりっ子の言葉は変えない
(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎
(`・ω・)↪自分(+オリにやってもらおwww)
自分のとこにセリフをいれてください
(**☣∀☣)「おはよー❤今日もな...
経歴バトンらしいです。
ラップ「へえ~~~~」
じゃあ、スタート!!
遅刻【×】
早退【○】母の用事で何回かww
欠席【○】
私服登校【○】小学校の遠足ぐらいだねえーーー
手ぶら登校【○】卒業式とか
掃除さぼる【×】ちゃんとやってるよ?
給食当番さぼる【×】...
カテゴリ |