ここから↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635237&aid=21759891
まったり(・~・)書いております
主なブログ↓
http://ameblo.jp/tomatoiu/
ここから↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635237&aid=21759891
ナルミニュースの時間がやって参りました笑
でわ今週はどうだったか!!
月曜日・・・・・異変なし
火曜日・・・・・異変なし
水曜日・・・・・異変なし
木曜日・・・・・異変なし
金曜日・・・・・平和な毎日を、送っていたが....
 ...
今日は小学校の......ジョギング大会でした!!
うちは、小6で7キロでした!!
みごと歩かずに走れました!!
ずいぶん疲れました。
最後なので歩かずに結構いい順位で良かったです!!
プレ企画は、ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=438537&aid=21307494