74ネガティブな事をかく事が悪い事か。
- カテゴリ: 10代
- 2011/04/17 11:19:47
ども。茂野ハムハムだったりします。まずこれを読んでいただきたい。
もう・・・やめましょう。
こうやって暴言はくの・・・
見てる方が不愉快になるだけです・・・
私も見てて腹が立ちましたし、何でこんなこと言うのかという疑問がわきあがってきました。
暴言はいたって何も解決しやしない。
ただ無駄な時間を過ご...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
ども。茂野ハムハムだったりします。まずこれを読んでいただきたい。
もう・・・やめましょう。
こうやって暴言はくの・・・
見てる方が不愉快になるだけです・・・
私も見てて腹が立ちましたし、何でこんなこと言うのかという疑問がわきあがってきました。
暴言はいたって何も解決しやしない。
ただ無駄な時間を過ご...
ども。もう70突破してしまった茂野ハムハムです。
70回記念とかそういうのではないのですが、
ご存知の方が多いはず・・・アットゲームズってご存知ですか?
はい。ニコタに似てかわいいキャラクターやガチャガチャやらなんかサービスが幅広いオンラインチャットシステムサービスです(おm
そこで二代目・・・・...
hello!
バカ?変人?アホドジマヌケ!?
それがすべて当てはまるのは俺様だ!(おm
どぉも!刈谷勇茂野ハムハムです。
アベレージ知らない奴10秒間くすぐり!(乙
今日は午前で終わりだったので、いろいろ用事を済ませます。ムサビ生活の詳しい事は本家ブログseesaaのMr.hamuhamu da...
どうも。ムサビの入学式だった茂野ハムハムです。鷹の台までは遠い!だって亀有だぞ!?むほほほほほ!(壊
ちょっとおめかししています///(おm
入学式!もう緊張しましたね!あかん!高校と全然違うw混乱するwww今日は入学式をチャッチャとやって教授と助手が説明してくれて、さらに色々校内を案内したりしても...
ルール
☆題名を、からまれたぁ!!にすること(*^^)v☆見たらそっこ→やること!☆見て見ぬふりしないこと!←友達&お気に入りじゃない人も関係あり!
タイトルは
【別れたい】
【実は女or男でした.】(性別...