411 ボッケボケやで~
- カテゴリ: 10代
- 2012/07/16 12:40:45
熱い!暑い!そして厚い!
今日はコンビニへ行ってアイスを買いに行きました。その時の服
高校の時の体育着ご丁寧に名前何て書いてある親切設計そして無駄なアピールの高校のロゴが背中にいっぱい
を着て行きました
恥ずかしくないもんねー!これが日常だもんねー!つーかこれパジャマだったもん...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
熱い!暑い!そして厚い!
今日はコンビニへ行ってアイスを買いに行きました。その時の服
高校の時の体育着ご丁寧に名前何て書いてある親切設計そして無駄なアピールの高校のロゴが背中にいっぱい
を着て行きました
恥ずかしくないもんねー!これが日常だもんねー!つーかこれパジャマだったもん...
ブログのネタ的にもあれだが
友達にもやってみてとおすすめされたし(流されやすい性格
なんか面白そうだし
取ってみるか。4000円ほど(ぇ
今日も何もない(はず
補講メール通知がきていないのでb(来ても行かないです)
さてと・・・今日は特にやりたい事も思いつかない。
私の旦那様はいづこ・・・?(IN柴又)
んなくだらないことはさておいてお友達募集中です。とりあえず可愛いものは普通に好きです。俺物語とか君届とか大好きです。
ゆっくり実況作ってます(sigeno1000っていうやつ)もし「私も実況しているよー!」ってな方
あそびにいきますーb
今回の衣替え2種類あります。
露出ファッション&俺の描いたニコタキャラを見たい方は↓
http://nikottosige.seesaa.net/article/279905679.html
モウマンタイ?おk?