ども、茂野ハムハムです。
最近のファッションかわいいが重要視されているようです。もはや、これは可愛いのかどうか疑問に思えてくるほどの露出感ですがね!
さて試験が終わった方が多いでしょう!ほっと一息している方はおつかれさまです。まだ試験があると言う方は俺の仲間ダ!
フランス語めんどくせえええええええ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
ども、茂野ハムハムです。
最近のファッションかわいいが重要視されているようです。もはや、これは可愛いのかどうか疑問に思えてくるほどの露出感ですがね!
さて試験が終わった方が多いでしょう!ほっと一息している方はおつかれさまです。まだ試験があると言う方は俺の仲間ダ!
フランス語めんどくせえええええええ...
レポート終わりました。
あとはフランス語の試験勉強だけですねー。
まーったく大っきらいな教授がいまして本当に嫌でしたが来週行けばもう終わり!単位取れなくても一向に構いませんb
嫌いな者は嫌い我慢はするがいつかは仕返しをするのが私クオリティー
皆はマネしちゃぁいけませんX
はい、上から下からこんばんみ
茂野ハムハムです。
農業はこちらからhttp://nikottosige.seesaa.net/category/11182970-1.html
明日フランス語テストですってよ!奥さんっ!
一応4週間前からちょっとずつ覚えてたから大丈夫だとは思うが、心配なのでもう一...
はいはいどうもどうも茂野ハムハムです。
誰だ!今、ハム太郎っていったやつ!
あとでぺったんこの刑だb(おm
400話突破しました!早いなー・・・。
うん。ヨカタヨカタアルヨ。
NEXT
トマト収穫しました
http://nikottosige.seesaa.net/...
http://nikottosige.seesaa.net/
結構放置していたのに訪問者は2ケタいっていたんですね。ありがたい”(*>ω<)o"クーーッ
台風は大丈夫でしたか?
私?夜寝れませんでした。
ええ、寝てません。泣きました。orz
...