メリークリスマス!!!!((イブはどーした
- カテゴリ: 10代
- 2012/12/24 16:50:13
はい、ということで皆さん
お久しぶり&メリーカリスマブレイク!!!!!
すっと放置してた黒球 四葉でする!!!
ニャー「・・・・カリスマブレイクは言いたかっただけでしょ??」
まあ・・・・・・ね・・・・・・・wwww
ではでは、皆さんメリークリスマス☆
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
はい、ということで皆さん
お久しぶり&メリーカリスマブレイク!!!!!
すっと放置してた黒球 四葉でする!!!
ニャー「・・・・カリスマブレイクは言いたかっただけでしょ??」
まあ・・・・・・ね・・・・・・・wwww
ではでは、皆さんメリークリスマス☆
我の眼鏡のフレームが
壊れたああああああああ!!!!!!!
やべえええええええええ!!!うぎゃあああああああああ!!!
ニャー「うるさいです。」
ラップ「だから、今画面に近ずきながらこれ打ってる状態ww」
まあ、在庫があったみたいで。明日には来るそうですwww
あ、ではでは...
はいはい、皆様こんあいば!!!!!
黒球 四葉でありますっ!!!!!!
いやーーーー、最近萌え不足で困ってるんすよwwwwww
クウ「何か。大宮&日中不足なんだってwwwww」
雷音「欲求不満の塊だねwwww」
ニャー「だからって、あんな格好を自分の息子にさせる親がいるんですか!!?...
こんにーの&ただいまつじゅん
黒球 四葉でする!!!
英検、疲れたあるよ・・・・・・・・www
いや、リスニングは完ぺきなのよ、うん
問題は筆記なのだよ、ちみ!!!
ニャー「(マ●オやってたら急に召喚されたww)何なんすか急にwww」
スコット「英検のことだ、紳士なら、おとな...
はいはい、こんにーの!!
黒球 四葉です☆ミ((キラッ
えっと、リア友に質問なんだけど。
※できれば全員こたえてね!!(特にご主人様とか!!!!)
これは、「美術部員船員を、ボカペかメルペのどっちかにしよう!!イェイ!!←」
っていう、企画で・・・・・・・、
...
カテゴリ |