暖かくなりましたねsigeno1000ですん
懐は寒いままですが!!!(誰がうまいこと言えと)
さて!もうすぐゴールデンウィークですね。みなさんはご予定決まってますでしょうか。
私はディズニーやら映画やら美術館やらいく予定です。
ディズニー混んでね?と言う方、甘い!最終日はすいているんですよ(ウフフ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
暖かくなりましたねsigeno1000ですん
懐は寒いままですが!!!(誰がうまいこと言えと)
さて!もうすぐゴールデンウィークですね。みなさんはご予定決まってますでしょうか。
私はディズニーやら映画やら美術館やらいく予定です。
ディズニー混んでね?と言う方、甘い!最終日はすいているんですよ(ウフフ...
いってきます!!!!!!!!!!!
あ、あんこあうあうめ教えてくれてありがとう(*´∀`*)
どもsigeno1000です。春休みにしてもう2回も飲み会行くことになるとは・・・・
さて、春期企画ももうまもなくというところまで来ましたね。
私は準備万端にしてますので何が来ても大丈夫(フラグ
昨日ゲームを注文して、今日届くはずなのですがまだ来ないのです(´・ω・`)せっ...
あ、ブログ更新しなくては(おm
どもsigeno1000です。
この度youtubeにて登録者数1万。再生回数総数500万を超えました!ありがとうございます<(_ _)>
そして春期企画動画がやっとできましたしぬかとhttp://www.youtube.com/watch?v=edY-...
何が怖いって連チャンがですよ奥さん。昨日の夜21時に始まって今朝の何時ですか(゚∀゚ )<あかん眠い。