一番ヤバいのは。。。
- カテゴリ: ココロとカラダ
- 2026/01/25 17:03:52
一番ヤバいのは。。。
こんにちは(^-^)
まずはコスプレクイズコスは勢いが大事○×
熊?(表題の件です。
熊が怖いのは当然だけれど。。。話が通じない人も怖すぎて(
そういう人って高確率で、怒りやすいからアレ← どれw熊と同じで遭遇したら、覚悟が必要では?
その心は?どちらも話...
(*´∇`)ノ こんばんは~
はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪
一番ヤバいのは。。。
こんにちは(^-^)
まずはコスプレクイズコスは勢いが大事○×
熊?(表題の件です。
熊が怖いのは当然だけれど。。。話が通じない人も怖すぎて(
そういう人って高確率で、怒りやすいからアレ← どれw熊と同じで遭遇したら、覚悟が必要では?
その心は?どちらも話...
いい人は回避を
こんにちは(^-^)
まずはコスプレクイズコスは家でやる宅コスのみの人もいる○×
都合が。。。(表題の件です。
いい人って良いことのように感じますが。。。その人にとって都合がいい人になっている恐れも(
好かれたい?相手だとしても、尽くしてばかりだと便利屋扱い←対...
偏らないのがポイント
こんにちは(^-^)
まずはコスプレクイズコスは期待しすぎない方が続く○×
時間割最強(表題の件です。
○学生が、柔軟でチャレンジ精神豊富なのは。。。日々、色んな科目を偏らず学んでいるからでは?(
するってーと、切り替えが早くなったり好奇心が育まれ←大人?...
都合よく解釈すれば
こんにちは(^-^)
まずはコスプレクイズコスは新しい自分になれる○×
気分上々(表題の件です。
例えば、就活でとある会社不合格だったとして。。。自分に問題があったと考えるか、会社側の問題と思えるか(
真相を知れないことなら、自分に都合よく解釈しちゃえば○その方が、次...
気付けるのは。。。
こんにちは(^-^)
まずはコスプレクイズコスは気負いすぎない方がいい○×
いいこと?(表題の件です。
ちょっとした変化や人が何しているか気付けるのは。。。いいことっぽいけれど、実はアレ(どれw
入ってくる情報が多く疲弊。。。すると人がいるところが苦手になり孤立&la...