飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/11 02:06:04
おぉぉーー(゜o゜)ノ
日付変わってもうこんな時間だ!!(w=_=w)
連日の暑さ!もう毎日が溶けちゃうよね~(>_<)
そして今日は、花金・ハナキン・!♪ ← 注)花の金曜日!!(昔の略語)
金曜といったらジュリアナ、ジュリ扇、ワンレン、ボディコン、お立ち台!
あっしぃー...
おぉぉーー(゜o゜)ノ
日付変わってもうこんな時間だ!!(w=_=w)
連日の暑さ!もう毎日が溶けちゃうよね~(>_<)
そして今日は、花金・ハナキン・!♪ ← 注)花の金曜日!!(昔の略語)
金曜といったらジュリアナ、ジュリ扇、ワンレン、ボディコン、お立ち台!
あっしぃー...
日付が変わってしまいましたが・・・・・
7日の今日、山形の米沢に行ってきました。
今日の米沢は暑かったーー(>_<)/
何しにって?(o|o)ノ
そうです。出張ってやつですww
今年初、山形~!(^^)v
しか~し道路が変わってる!?
新しい道路が・・・・・出来てる(゜o゜)ノ
お店も...
6月に入ったね~
夏だー!! ビールだぁー♪ 梅雨だぁー! クールビズだぁーー!!
そんな今日、運転中のひとりごと
‘ しゅ~ら~ しゅら しゅり しゅら しゅしゅしゅ♪ ’ ← 意味不ww
なんだろうね???
ドッカーーーンwww
お題目だけで来たあなたww
ナニを想像したのかな~??(=_=)。。。
呼び方は「エイチ・エイチ」ですよー♪ww
連日の更新ですがww
甥っ子ちゃん1号(誕生5日目)の名前が決まったのです(*^_^*)♪
そのアルファベットね!H・H
そしてその家族全員アルファベットが「H・H」というww
...
我輩は名がまだ無い!
祝!
23日(日)23:23分姪っ子ちゃん2号がお姉ちゃんになりました。\(^o^)/
2870gの元気な男の子♂が生まれました(*^_^*)v
姪っ子ちゃん1号、2号ともお顔立ちが違うの~ww
写メだとりりしいお顔立ちに見えたんだけど実物はきれか...