Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ

おぉぉーー(゜o゜)ノ
日付変わってもうこんな時間だ!!(w=_=w)
連日の暑さ!もう毎日が溶けちゃうよね~(>_<)

そして今日は、花金・ハナキン・!♪  ← 注)花の金曜日!!(昔の略語)
金曜といったらジュリアナ、ジュリ扇、ワンレン、ボディコン、お立ち台!
あっしぃー...

>> 続きを読む


牛・甘煮・チーズ

日付が変わってしまいましたが・・・・・
7日の今日、山形の米沢に行ってきました。
今日の米沢は暑かったーー(>_<)/

何しにって?(o|o)ノ
そうです。出張ってやつですww
今年初、山形~!(^^)v
しか~し道路が変わってる!?
新しい道路が・・・・・出来てる(゜o゜)ノ
お店も...

>> 続きを読む


今日のひとり言!!

6月に入ったね~
夏だー!! ビールだぁー♪ 梅雨だぁー! クールビズだぁーー!!

そんな今日、運転中のひとりごと

‘ しゅ~ら~ しゅら しゅり しゅら しゅしゅしゅ♪ ’ ← 意味不ww

なんだろうね???

ドッカーーーンwww

>> 続きを読む


H・H

お題目だけで来たあなたww
ナニを想像したのかな~??(=_=)。。。
呼び方は「エイチ・エイチ」ですよー♪ww

連日の更新ですがww
甥っ子ちゃん1号(誕生5日目)の名前が決まったのです(*^_^*)♪
そのアルファベットね!H・H

そしてその家族全員アルファベットが「H・H」というww


...

>> 続きを読む


そして・・・

我輩は名がまだ無い!




         祝!

23日(日)23:23分姪っ子ちゃん2号がお姉ちゃんになりました。\(^o^)/
2870gの元気な男の子♂が生まれました(*^_^*)v

姪っ子ちゃん1号、2号ともお顔立ちが違うの~ww
写メだとりりしいお顔立ちに見えたんだけど実物はきれか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.