今日は本家はお休み~
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/15 22:43:05
こんばんわ~!。
今日は帰りが遅かったのと、、、。
本家ブログの更新を、、、忘れていました。
まあ、、、たまにお休みもイイカナ~?。
特出したネタも無いし、、、。
ココでのネタも、、、無いし、、、。
明日、、、何かイイネタがありますよ~に!。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
今日は帰りが遅かったのと、、、。
本家ブログの更新を、、、忘れていました。
まあ、、、たまにお休みもイイカナ~?。
特出したネタも無いし、、、。
ココでのネタも、、、無いし、、、。
明日、、、何かイイネタがありますよ~に!。
今日は、、、。
実は6℃くらいまで気温が上がって、、、微妙にバイク日和だったような気がします。
でも、、、大まかにはインドアで過ごしていました。
昼食を摂るまでは、、、帰ったらバイクで出撃するか~?って、思っていたんですが、、、。
昼食の帰りにスイーツを購入したら、、、。
食べて、、、カロリーが...
積雪の中、バイクで疾走して来ました~!。
-2℃の中、河川敷のダートを。
XR230でドロドロになりつつも。
雪上をドリフトして走って来た~!。
河川敷へ行くまでの舗装路が怖いんですよ~。
凍結していたら、、、コケルし。
今日は凍結していなくて、、、賭けに勝った気分です。
ダートに着いてしま...
今週も雪の週末です。
バイクは乗れませんね~。
冒険する?。
ん~、、、明日起きて見て、、、路面を見て考えるかな~?。
冒険しない?。
最近ハマってるボクササイズ三昧?。
筋肉痛もおさまったし、、、。
週末スイーツの為にパンチ繰り出しまくり?。
出来れば、バイクに乗って、スイーツ食べて、運動し...
いつも通り、、、通常出勤でした。
会社の方針なので、、、いたしかたなく。
帰って来て、、、ボクササイズにハマり、、、記事を書くのも面倒なのですが、、、。
一応、、、日記なので、、、簡単に。
ボクササイズ、、、効果あるかも。
一端止まっていた体重の減少傾向が、、、また、、、減り始めました~。
...