Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

今日は本家はお休み~

こんばんわ~!。

今日は帰りが遅かったのと、、、。
本家ブログの更新を、、、忘れていました。

まあ、、、たまにお休みもイイカナ~?。

特出したネタも無いし、、、。

ココでのネタも、、、無いし、、、。

明日、、、何かイイネタがありますよ~に!。

>> 続きを読む


レア無し~。

今日は、、、。
実は6℃くらいまで気温が上がって、、、微妙にバイク日和だったような気がします。

でも、、、大まかにはインドアで過ごしていました。
昼食を摂るまでは、、、帰ったらバイクで出撃するか~?って、思っていたんですが、、、。

昼食の帰りにスイーツを購入したら、、、。
食べて、、、カロリーが...

>> 続きを読む


冒険してきた~!。

積雪の中、バイクで疾走して来ました~!。

-2℃の中、河川敷のダートを。
XR230でドロドロになりつつも。

雪上をドリフトして走って来た~!。

河川敷へ行くまでの舗装路が怖いんですよ~。
凍結していたら、、、コケルし。
今日は凍結していなくて、、、賭けに勝った気分です。

ダートに着いてしま...

>> 続きを読む


雪の週末だ~。

今週も雪の週末です。
バイクは乗れませんね~。

冒険する?。
ん~、、、明日起きて見て、、、路面を見て考えるかな~?。

冒険しない?。
最近ハマってるボクササイズ三昧?。
筋肉痛もおさまったし、、、。
週末スイーツの為にパンチ繰り出しまくり?。

出来れば、バイクに乗って、スイーツ食べて、運動し...

>> 続きを読む


建国記念の日、、、。

いつも通り、、、通常出勤でした。

会社の方針なので、、、いたしかたなく。
帰って来て、、、ボクササイズにハマり、、、記事を書くのも面倒なのですが、、、。

一応、、、日記なので、、、簡単に。

ボクササイズ、、、効果あるかも。
一端止まっていた体重の減少傾向が、、、また、、、減り始めました~。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.