Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

ウナギ食べてくるぅ~(^u^)

昨晩は町の納涼会でしたぁ~
今朝はその片づけでしたぁ~
すんごくぅがんばりましたぁ~(^o^)

これから、ごほうびのウナギを食べてきまぁ~す(^u^)

>> 続きを読む


プニプにしている食べ物ぉ~?

ドラゴンクエストに出てくるスライムみたプニプニしている食べ物?!
そんなものあったかなぁ?
魚卵類・・・とびっこ、かずのこ、いくら・・・・プニプニじゃないしねぇ
うむぅ~
こんにゃくゼリーとかグミキャンディーぐらいしか思い浮かばないねぇ(^ ^;)

きっとこの青いスライムは食べるとサイダー味だろう...

>> 続きを読む


♪くぇくぇくぇ~チョコボォ~ルゥ~くぇ~

♪くぇくぇくぇ~チョコボォ~ルゥ~くぇ~
って訳ではないけど
ピンクのハーピー全身衣装とサンバ衣装(頭のカペーサ&お尻のコステイロ・・・そういう呼び名なんだねぇ)を合わせて
カッパのくちばしも付けて鳥っぽくしてみたぁ~
タウンのイベントは盆踊りじゃなくて、サンバでカーニバルゥ~
でも、音楽はサンバっ...

>> 続きを読む


スイカは買い占めたぜぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤

新しい農園の苗を買おうぅ
とうもろこしの苗の値段は下がったかなぁ~?
っと
お店をのぞいてみるとぉ~
スイカとパイナップルの苗が売ってないぃ!!!

こりゃ~どういうこと?!?!
オイラが買い占めちゃったせいかなぁ?!?!
(◔‿◔。)ニョホ❤

そういえば、
スイカとパイナップル
相場の変動【大】...

>> 続きを読む


隊長っぽい?!

ザクの隊長の角っぽい?!
白いから寒冷地仕様??
かなぁ~???(◔‿◔。)ニョホ❤





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.