ウナギ食べてくるぅ~(^u^)
- カテゴリ: 日記
- 2012/07/28 10:34:47
昨晩は町の納涼会でしたぁ~
今朝はその片づけでしたぁ~
すんごくぅがんばりましたぁ~(^o^)
これから、ごほうびのウナギを食べてきまぁ~す(^u^)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
昨晩は町の納涼会でしたぁ~
今朝はその片づけでしたぁ~
すんごくぅがんばりましたぁ~(^o^)
これから、ごほうびのウナギを食べてきまぁ~す(^u^)
ドラゴンクエストに出てくるスライムみたプニプニしている食べ物?!
そんなものあったかなぁ?
魚卵類・・・とびっこ、かずのこ、いくら・・・・プニプニじゃないしねぇ
うむぅ~
こんにゃくゼリーとかグミキャンディーぐらいしか思い浮かばないねぇ(^ ^;)
きっとこの青いスライムは食べるとサイダー味だろう...
♪くぇくぇくぇ~チョコボォ~ルゥ~くぇ~
って訳ではないけど
ピンクのハーピー全身衣装とサンバ衣装(頭のカペーサ&お尻のコステイロ・・・そういう呼び名なんだねぇ)を合わせて
カッパのくちばしも付けて鳥っぽくしてみたぁ~
タウンのイベントは盆踊りじゃなくて、サンバでカーニバルゥ~
でも、音楽はサンバっ...
新しい農園の苗を買おうぅ
とうもろこしの苗の値段は下がったかなぁ~?
っと
お店をのぞいてみるとぉ~
スイカとパイナップルの苗が売ってないぃ!!!
こりゃ~どういうこと?!?!
オイラが買い占めちゃったせいかなぁ?!?!
(◔‿◔。)ニョホ❤
そういえば、
スイカとパイナップル
相場の変動【大】...