チョット、普段はしないアイテムを買ってみました。
髪型もリアルではしないだろう物をチョイスして。
でも、、、髭は忘れずに装着~。
リアルでも髭は生やしてるので、、、トレードマーク?、、、アイデンティティ?、、、目印みたいなものですね。
実は、、、髭も二種類あるんですが、、、気付きました?。
まあ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
チョット、普段はしないアイテムを買ってみました。
髪型もリアルではしないだろう物をチョイスして。
でも、、、髭は忘れずに装着~。
リアルでも髭は生やしてるので、、、トレードマーク?、、、アイデンティティ?、、、目印みたいなものですね。
実は、、、髭も二種類あるんですが、、、気付きました?。
まあ...
ゼットちゃん、、、ニャンコなのに。
「お手」を覚えました~!。
リアルではワンコもニャンコも飼ったことなかったもので、、、。
ニャンコって、、、「お手」覚えるのかな~?。
確かネコパンチの宙ぶらりんみたいな手の上げ方するのは見たことあるけど、、、。
でも、、、可愛いです。
まだまだ「器用さ」...
週末は雪で、、、お外へ出掛けられなくて、、、。
自宅でボクササイズ?をしていました。
ウィーフィットにもボクササイズっぽいものもあるんですが、、、若干単調で、、、。
日曜日はむきになって2時間以上もやっていました。
そしたら、、、。
普段全くならない、、、上半身の筋肉痛に襲われています。
ウィ...
今日も釣りに行って来ました~!。
今日も「節分の豆を育てた真珠貝」が二匹釣れました~。
防衛軍イベントに隠れて、、、結構狙い目ですネ。
真珠貝以外は、、、一般的かな~。
でも、何が釣れるか分からないから、、、ワクワクして楽しいです。
来週も、、、釣り、、、しようっと!。
ほとんど、土曜、日曜限...
釣れたよ~!。
今日は周囲のみなさんが防衛軍イベントしていて。
通常の釣りをしているのはzenxだけ。
30分の間に、、、。
シャチホコが2匹。
節分の豆を育てた真珠貝が2匹。
レア物の大漁でした~!。
(シャチホコはレアじゃないんだ)
どちらも一匹ずつ持ち帰って、、、お部屋に飾っています。...