なんでも怖かったなぁ
- カテゴリ: 映画
- 2012/07/23 11:33:11
ブログネタ=怖い映画ですかぁ~
ホラー系を含め怖い系の映画はは全く見ないです。
でも、幼い頃はパニック映画でもアクション映画でも人が死んじゃうシーンがある映画は全部怖かったなぁ~
でも、特撮とアニメのその手のシーンは大丈夫だった(≧▽≦)/
話し変わって、白ガチャ
今回も手ごわかったぁ~
目玉ア...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ブログネタ=怖い映画ですかぁ~
ホラー系を含め怖い系の映画はは全く見ないです。
でも、幼い頃はパニック映画でもアクション映画でも人が死んじゃうシーンがある映画は全部怖かったなぁ~
でも、特撮とアニメのその手のシーンは大丈夫だった(≧▽≦)/
話し変わって、白ガチャ
今回も手ごわかったぁ~
目玉ア...
夢の二本差しぃ~
これで立派な武士です(◔‿◔。)ニョホ
この背景と負わせると四谷怪談ですかねぇ~(^_^;)
肝試しなんてしなくてもぉ
昨日今日の東京は十分に肌寒いです(◔‿◔。)ニョホ
♪くっしゃみ一つで呼ばれたからはぁ~
それが私のぉご主人様ぁ~よぉぉぉ~♪
ってなわけで『空飛ぶじゅうたん』当たったぁ~(≧▽≦)/
でも、フワフワァ動いてくれないねぇ~白ガチャだから致し方ないかぁ~
&普通の上着類と腰の刀が当たらないよぉ~(T-T) グスッ
でもでも、この『空飛ぶじゅうたん』...
花見用のゴザじゃ~空は飛べないよぉ~
魔法のじゅうたん当たるかなぁ~(^o^)
2012-07-14(土)14:00ごろ
山中湖から国道138号線を南下して御殿場へ抜けいようと走っていたところぉ~
工事のおじさんがトウセンボッ!!
「通行止めでぇ~す。迂回してくださいぃ」
って言われてUターン。...
やっぱりこんな格好しちゃうよねぇ~(≧▽≦)/