出張でした。
日帰りデス。
車で往復50km+新幹線往復400kmくらいかな~?。
栃木県は塩谷郡まで行って来ました。
宮城は雪、栃木はポカポカ。
チョット羨ましいくらいでした。
1年半前までいた所なので、、、ちょっとテンション上がりました。
明日は、、、またまた、、、雪みたいデス。
バイク...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
出張でした。
日帰りデス。
車で往復50km+新幹線往復400kmくらいかな~?。
栃木県は塩谷郡まで行って来ました。
宮城は雪、栃木はポカポカ。
チョット羨ましいくらいでした。
1年半前までいた所なので、、、ちょっとテンション上がりました。
明日は、、、またまた、、、雪みたいデス。
バイク...
こんばんわ~!。
ウチのゼットちゃん。
「伏せ」に続いて、「お座り」を覚えました~!。
猫ちゃんなのに「お座り」って、、、どんなかな~?。
ワンコミタイかな~?。
一般的なポーズでした。
次の技は?、、、何かな~?。
楽しみだな~。
最近、ステプ訪問にも付いて来てくれます。
可愛いです。
こんばんわ~!。
昨日の記事のタイトル「耳の日」って、、、3月3日ですよね?。
今日は2月3日は、、、節分であり、「文の日」ですね。
失礼しました~!。
ウチのゼットちゃん。
コツコツと育てていますが、、、得意技は「伏せ」です。
レベル3なんだとか。
1度だけ満足のいく「伏せ」が出来たみたいで、...
タイトルは時節を踏まえていますが、、、。
実は、、、ネタ無し。
ニコタの町を練り歩く、、、全然してないんです。
釣り場に行くだけかな~。
あっ、ペット広場?にも行ったかな~。
以前も書きましたが、、、夜がもう2時間欲しいです~。
ゼットちゃんももっと育成したいし、、、イベントも参加したいし、、...
参加しました~!。
昨日ですけど。
13匹つって、、、一匹はお部屋に飾っています。
釣り竿が貰えるの?。
同じ江面のかメット?が釣れて、、、イマイチ真剣みに欠けたかな~?。
30分で13匹って、、、少ないですよね?。
3~4回逃げられたし、、、。
週末にもう一回やってみるかな~?。