ハーゲンダッツは高いけど
- カテゴリ: グルメ
- 2011/07/08 20:09:33
スーパーカップに少量のワインを足したら、ハーゲンダッツの味になると思う。
特にバニラ。
でも126YENのスーパーカップも高くて買えないワ。
情熱$袋だったらいいのに……
スーパーカップに少量のワインを足したら、ハーゲンダッツの味になると思う。
特にバニラ。
でも126YENのスーパーカップも高くて買えないワ。
マウスパッドにはスケッチブック使ってるんですよ。仕事中、メモなんかをちょこちょこっと書き足して、メモだらけになったらページを交換するんです。
そのページが残り少なくなってきたので、100YENショップまで買いに行ってきました。
ところが、スケッチブックが絶賛売り切れ中だったのよ。
仕方...
「海底に美味しいラーメン屋さんがあるのよ!」
「マジでー? 超ウケる~みたいな~」
ほんとにラーメン屋さんがあったら、スープで身体中ベトベトです。
これは面白いイベントね! 10日間通い続けてアイテムGETするわよ!
学校で禁止されようとも少年たちがハマり続けるカードゲーム……私も一度やってみたいわ~。デッキとか作って「トラップカード発動!」とか言ってみたいわ~。 私が子どもの頃って、「消しゴム落とし」がもっともメジャーな室内遊戯でしたよ? 「おいケシオトしようぜ!」ってふうに机に集...
私、おかねに恋してるの! 短冊はロト6でいいじゃない。
そんな夢のない願い、織姫と彦星は聞き入れてくれないだろうけど。
しっかし織姫と彦星も、他所様の願い事なんて叶えてる場合じゃないわよねー。
まず自分たちが「一季節に一回くらいは会いたい!」と願うとこじゃない?
一年に一回&hel...