いつものドライブコースへ
- カテゴリ: 車・バイク
- 2012/07/18 09:14:16
スイカの妖精だよぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤
スイカと食べ合わせの悪いのは・・・天ぷらだっけかなぁ~?!
2012-07-14(土)
前日に無理して370Zのサスペンションを直したので
この日はドライブへ行く気満々だったのですがぁ~
朝の5時の時点で土砂降りの雨(T-T) グスッ
(丹沢湖辺りは記録的...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
スイカの妖精だよぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤
スイカと食べ合わせの悪いのは・・・天ぷらだっけかなぁ~?!
2012-07-14(土)
前日に無理して370Zのサスペンションを直したので
この日はドライブへ行く気満々だったのですがぁ~
朝の5時の時点で土砂降りの雨(T-T) グスッ
(丹沢湖辺りは記録的...
先日2012-07-13-18:00に
毎度おなじみの東京調布にあるフェアレディーZ専門店へ行ってきたよぉ
先日にもブログに書いたオイラの370Zの
右前サスがギシギシィ
右後サスがポコポコォ
を直してもらいに行きましたぁ(^o^)
右前サスがギシギシィは
サスペンションのブッシュ
=人間の関節の...
ミルク!
やっやめてくれぇ~体が錆びるぅ~
銀鉄999より(◔‿◔。)ニョホ❤
さて、今回のアイテムで自転車が出たぁ~
これ良いです。
新しい世界の広がりを感じさせてくれるアイテムですねぇ
きっときっと
バイクとかも出してくれることでしょう!!
ニコタさん!お願いしますm( _ _ )mペコリ...
先々週だったかなぁ?
新宿のビアガーデンに行きそびれたときの帰りに
喫茶店へいって
プリンアラモード食べたよぉぉぉ~(≧▽≦)/
ソフトクリーム2~3個分
ソフトクリームのコーン2個分
赤い林檎1/6個分
青い林檎1/6個分
バナナ1~2本分
プリン大1個分
その他ポッキーやらウエハァやら多数(^o...
先ほどぉ
「あさがお」と「ほおずき」が近所の方からお中元として届きましたぁ~
「あさがお」は「入谷の鬼子母神の朝顔市」からのお届け?
http://www.kimcom.jp/asagao/
「ほおずき」は「浅草浅草寺のほおずき市」からのお届け?
http://www.senso-ji.jp/a...