夏祭りイベントが半端ないですな
- カテゴリ: イベント
- 2009/08/03 21:41:36
凄いですね~^^
なんかもう盛りだくさんv
期間も長いので楽しめそうです^^
今週はアイテムも色々でるんですよね。
これも楽しみです!
え~っと・・・ところで、マリモはいつ釣れるんだい?。・゚・(つД`)・゚・。
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
凄いですね~^^
なんかもう盛りだくさんv
期間も長いので楽しめそうです^^
今週はアイテムも色々でるんですよね。
これも楽しみです!
え~っと・・・ところで、マリモはいつ釣れるんだい?。・゚・(つД`)・゚・。
昨日はヨドバシに行ってカメラをみてきました~。
ええ、最近の日記をみている方はわかるでしょう。
姪激写の為です(´∀`)
カシオのEXLIMというデジカメです^^
メモリーカードもえ~っと・・・8Gのを購入したのでかなりの枚数が撮れます♪
ついでにDSiも購入~(&ac...
なんかもう7割方今回の白ガチャ満足なんですどv
蝙蝠フレームが二つ出たとかいう悲しさはとりあえず気にしない方向で・・・。
たこ焼きが出てくれたのでなんだかハッピーです。
ダブリはフリマ解禁した時にでも交換アイテムとして使えますしね~。
あ、でもブーツとか欲しいのでもうちょっと回すかも(≧m≦)...
トルコ!
行きたいのですけど、今ちょっと銅像?の事などでぎすぎすしているらしいですね。
これは失礼な事をしたこちらが悪いので、誠心誠意謝って、きちんとなんとかしてほしいです。
私も何かできるのかな…。
銅像自体はエルトゥールル号事件の村と話しはついていて、移転はいつでもばっち恋な感...
わ~い嬉しい嬉しい♪ヽ(*´▽`)ノ
この髪型可愛いですよね^^
ずっと欲しかったけど限定物優先で購入してたらPが追いつかなくて;
フリマで運よく過去のガチャ普通品数品と交換して頂けました^^
たまに過去背景とかと交換希望して下さっている方がいるので、フリマは楽しいですね。
まあ・...