新しい洗濯機が来たぁ(^o^)
- カテゴリ: 日記
- 2012/07/09 10:21:08
みなさん、ポムポムプリンのきぐるみ?パジャマ??って
おいくらになると思いますかぁ?
オイラは・・・・580円と予想です(T-T) グスッ
昨日2012-07-08(日)
新しい洗濯機が来るというので、
朝から古い洗濯機を退けて、洗濯機が乗っかっているお皿?お盆?を掃除ぃ~
うぅ~んこれって何年掃...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
みなさん、ポムポムプリンのきぐるみ?パジャマ??って
おいくらになると思いますかぁ?
オイラは・・・・580円と予想です(T-T) グスッ
昨日2012-07-08(日)
新しい洗濯機が来るというので、
朝から古い洗濯機を退けて、洗濯機が乗っかっているお皿?お盆?を掃除ぃ~
うぅ~んこれって何年掃...
パンダの赤ちゃん生まれたねぇ(^o^)
パンダのきぐるみ再販されないかなぁ~??(≧▽≦)/
オイラ・・・持ってないんだよねぇ~(^ ^;)
テストの思い出・・・・
まぁ~いろいろあって書ききれないですねぇ
でも、
大人になって、学生時代のテストや期末試験みたいなものを振り返ると・・・
「テス...
昨日始まった新しいイベントに早速(^o^)
揚陸潜水艦??、大きいぃ~
んでもって2分おきに来るのは、なんだかありがたみに欠ける。
5分に一本ぐらいでも良いのではないかなぁ~?
昔のバスが30分に一度しか来なかったんだっけ?
ずいぶん待って乗った記憶があるんだけど
待っている間にいろいろな人と出会...
昨晩は町の会合でした。
町の会合も総会シーズンということで、総会後は地元の飲み屋さんで打上なのです。
(昨晩はオシッコ・ゲームのあるお店には行きませんでしたぁ(^ ^;))
その打上が終わって帰る時のことです。
その地元の店は実は
「世界で一番メイドさんが客引きをしている通り」に面しているのです。...
水鉄砲じょじょじょ~(≧▽≦)/
おトイレの話でごめんなさいぃ(^ ^;)
先日、万世橋のたもとにあるお店でトイレに入ったら
トイレッツ
http://toylets.sega.jp/products.html
なるSEGAのゲーム機が男性用のトイレの小便器に付いていた。
早速にチャレェ~ン...