混んでて、あきらめたよぉ(^_^;)
- カテゴリ: 日記
- 2012/07/01 09:22:24
昨日の土曜日は新宿へ行ったよぉ
夕方の6時。
夕食にはちょっと早いけど
梅雨の期間だけど晴れてて暑いし、季節もいいので
新宿ルミネの9階の
ビアガーデン
へ行ってみようってことに(≧▽≦)/
暑いといっても、新宿の看板=ダイキンの温度計のついている看板は26℃。
ガラガラで、閑散としているんじゃ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
昨日の土曜日は新宿へ行ったよぉ
夕方の6時。
夕食にはちょっと早いけど
梅雨の期間だけど晴れてて暑いし、季節もいいので
新宿ルミネの9階の
ビアガーデン
へ行ってみようってことに(≧▽≦)/
暑いといっても、新宿の看板=ダイキンの温度計のついている看板は26℃。
ガラガラで、閑散としているんじゃ...
真っ白ぉしろぉ~(^o^)
さっき、370Zの運転席のハンドルの下に潜り込んで
ETC装置を取り出して、基盤を覗き込んで
ETC装置の警告音とLEDランプを殺してきましたぁ~(^ ^;)
っというのも
日産フェアレディーZ34の純正オプションのETC装置は
(1)ETC装置にカード刺しっぱなしに...
やってきましたぁ海開きぃ~(≧▽≦)/
こんなコスで泳げるのぉ?!
ってのを楽しむのも一興だよねぇ
=絶対沈むっ!!ってコスですよぉ~(^o^)
さて、5月ゴールデンウィーク辺りから我が370Zの
左後ろのサスペンションがポコポコ鳴く
&
左前のサスペンションがギシギシ鳴くようになって
気にせ...
今日はニコタ海開きぃ~(≧▽≦)/
海が俺を読んでるじぇ~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ
昨日から続いてたりするぅ
千疋屋さんのフルーツケーキをもって帰宅。
ふふふっ・・・・この日の冷蔵庫の中には
富山へ行った人に頂いた「シラエビさん」(冷凍だけどねぇ)が
いらっしゃるのだよぉ~( ̄ー+ ̄)ニカッ
もう...
緑のドラゴンだぞぉ~(≧▽≦)/
昨日の続き・・・・
三千里薬局の前を通り
ガードをくぐると
目の前に現れたのはぁ~
渋谷ヒカリエ
http://www.hikarie.jp/about/index.html
どどぉ~ん!!!
こりゃ~思っていた以上にデカイ!!
首都高渋谷3号線を登っている...