Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

混んでて、あきらめたよぉ(^_^;)

昨日の土曜日は新宿へ行ったよぉ

夕方の6時。
夕食にはちょっと早いけど
梅雨の期間だけど晴れてて暑いし、季節もいいので
新宿ルミネの9階の
ビアガーデン
へ行ってみようってことに(≧▽≦)/

暑いといっても、新宿の看板=ダイキンの温度計のついている看板は26℃。
ガラガラで、閑散としているんじゃ...

>> 続きを読む


ETC装置の警告音を殺してきたぁ~

真っ白ぉしろぉ~(^o^)

さっき、370Zの運転席のハンドルの下に潜り込んで
ETC装置を取り出して、基盤を覗き込んで
ETC装置の警告音とLEDランプを殺してきましたぁ~(^ ^;)

っというのも
日産フェアレディーZ34の純正オプションのETC装置は
(1)ETC装置にカード刺しっぱなしに...

>> 続きを読む


370Zのサスペンションがギシギシィ鳴るぅ~

やってきましたぁ海開きぃ~(≧▽≦)/
こんなコスで泳げるのぉ?!
ってのを楽しむのも一興だよねぇ
=絶対沈むっ!!ってコスですよぉ~(^o^)



さて、5月ゴールデンウィーク辺りから我が370Zの
左後ろのサスペンションがポコポコ鳴く

左前のサスペンションがギシギシ鳴くようになって
気にせ...

>> 続きを読む


いっぱい食べましたぁ~(^u^)

今日はニコタ海開きぃ~(≧▽≦)/
海が俺を読んでるじぇ~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ

昨日から続いてたりするぅ

千疋屋さんのフルーツケーキをもって帰宅。
ふふふっ・・・・この日の冷蔵庫の中には
富山へ行った人に頂いた「シラエビさん」(冷凍だけどねぇ)が
いらっしゃるのだよぉ~( ̄ー+ ̄)ニカッ

もう...

>> 続きを読む


渋谷へ

緑のドラゴンだぞぉ~(≧▽≦)/

昨日の続き・・・・

三千里薬局の前を通り
ガードをくぐると
目の前に現れたのはぁ~

渋谷ヒカリエ
http://www.hikarie.jp/about/index.html

どどぉ~ん!!!
こりゃ~思っていた以上にデカイ!!
首都高渋谷3号線を登っている...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.