Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

ディチェコやす~い☆

うちはスパゲティはディチェコを主に買ってます。
ちょっと割高ですが、美味しいですよね。
味というか食感が好きなんです~。


そんなディチェコ、何が悪いって価格です。
高いですよね~;
スーパーで見ると凄く高くて手が出ないので、いつもは輸入食品店で3キロ入りのを安く購入してました。
...

>> 続きを読む


このインナー

スカートかボトムスが赤だったらよかったのに!
スイカファッション!

何かいいアイテムあったかな~?

※このインナーとかいいながら画像のっけるの忘れるというミスorz
ニコリーナのノースリーブニットGreenです。



昨日?の県民ショーで出てきたちくわにポテトサラダを詰めて...

>> 続きを読む


ソフト麺・・・?

食べたことないですよ~。
漫画や小説で当然のように出てくるこの料理?材料?名。
食べたくてたまらなかったけど関西にはねぇだよ。

そんな私は関西人☆

ついでに小学校の敷地内に給食作る場所があったので、世間様でよく見かけるメニューでも知らないという事多いです。

うちの小学校多い時で...

>> 続きを読む


こんにちは赤ちゃん

明日退院だそうです~。

早!

聞いてみれば予定日より1カ月以上早く産まれてたんですね。
でも元気です。モリモリお乳すってもごもご動いているそうですv

あ、姪っ子の話です。

決定した名前が友達のペンネームと一緒だったのでなんだか複雑な想いを抱きつつ・・・(´∀`)


...

>> 続きを読む


青い空の女王

女王☆

とりあえず着替えてみました。
う~ん。
もうちょっと女王様っぽい格好はないかな~?
ティアラの方がいいかな?

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.