ディチェコやす~い☆
- カテゴリ: グルメ
- 2009/07/25 20:55:11
うちはスパゲティはディチェコを主に買ってます。
ちょっと割高ですが、美味しいですよね。
味というか食感が好きなんです~。
そんなディチェコ、何が悪いって価格です。
高いですよね~;
スーパーで見ると凄く高くて手が出ないので、いつもは輸入食品店で3キロ入りのを安く購入してました。
...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
うちはスパゲティはディチェコを主に買ってます。
ちょっと割高ですが、美味しいですよね。
味というか食感が好きなんです~。
そんなディチェコ、何が悪いって価格です。
高いですよね~;
スーパーで見ると凄く高くて手が出ないので、いつもは輸入食品店で3キロ入りのを安く購入してました。
...
スカートかボトムスが赤だったらよかったのに!
スイカファッション!
何かいいアイテムあったかな~?
※このインナーとかいいながら画像のっけるの忘れるというミスorz
ニコリーナのノースリーブニットGreenです。
昨日?の県民ショーで出てきたちくわにポテトサラダを詰めて...
食べたことないですよ~。
漫画や小説で当然のように出てくるこの料理?材料?名。
食べたくてたまらなかったけど関西にはねぇだよ。
そんな私は関西人☆
ついでに小学校の敷地内に給食作る場所があったので、世間様でよく見かけるメニューでも知らないという事多いです。
うちの小学校多い時で...
明日退院だそうです~。
早!
聞いてみれば予定日より1カ月以上早く産まれてたんですね。
でも元気です。モリモリお乳すってもごもご動いているそうですv
あ、姪っ子の話です。
決定した名前が友達のペンネームと一緒だったのでなんだか複雑な想いを抱きつつ・・・(´∀`)
...
女王☆
とりあえず着替えてみました。
う~ん。
もうちょっと女王様っぽい格好はないかな~?
ティアラの方がいいかな?