基本的にネットで買い物は楽天で!と絞ってます^^
だってポイントが貯まるから・・・v
メインでやってるお小遣いサイトを経由したらお小遣いサイトにもポイントがたまるのでもう・・・(´∀`)ウハウハ
で、最近搭載したのがインフォシーク版の楽天ツールバー。
これ優れモノですよ(≧m≦)
...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
基本的にネットで買い物は楽天で!と絞ってます^^
だってポイントが貯まるから・・・v
メインでやってるお小遣いサイトを経由したらお小遣いサイトにもポイントがたまるのでもう・・・(´∀`)ウハウハ
で、最近搭載したのがインフォシーク版の楽天ツールバー。
これ優れモノですよ(≧m≦)
...
海賊~☆
わ~可愛い可愛いv
とりあえず余ってたPで2回だけ!
スカートと目玉の羽根ゲット!!
運の悪い私には上出来です。スカート可愛いです。
眼帯はぜひ手に入れたいアイテムです!
・・・刀の鍔で右目眼帯でもよかったな~・・・←
悪魔シリーズで羊の角?
こう・...
ポケットビスケッツって覚えてる方いるのかな?
千秋とうっちゃんとウドちゃんが組んでた企画ものなんですが。
動画サイトで発見して久しぶりに聞きました^^
懐かし~。
シングルが確か500円でしたよね。
曲名に色が入ってましたよね^^
イエローイエローハッピーとか凄く好きでした。...
ご機嫌斜め也。
空も不機嫌でごろごろゆうちょりますな。
タウンに行くとうまく動けず落ちちゃうし。
コメント入れようとすると固まっちゃうし。
う~ん。
今日はタウン関係は無しで遊べという事でしょうか;
大分アイテムそろってきました^^
あとはヒトデが一種類?かな?
複数あると可愛いですからまだまだ掘りますよ~☆
カニビーチに気をとられて忘れてましたが私まだパンダ釣れてないΣ(゚口゚;
家具買ってうはうはしてる場合じゃなかったですね。
早く釣りにいかねば!