はひふへほぉ~(≧▽≦)/
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/06/10 14:21:46
はひふへほぉ~(^o^)
『魔界のデビオ帽』を早速もらって
バイキンマンになったよぉ~(≧▽≦)/
赤いバージョンもあればドキンちゃんになれるのにねぇ~
『魔界の赤しっぽ』もあるしぃ~
求むっ!
『魔界のデビ子帽』
(≧▽≦)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
はひふへほぉ~(^o^)
『魔界のデビオ帽』を早速もらって
バイキンマンになったよぉ~(≧▽≦)/
赤いバージョンもあればドキンちゃんになれるのにねぇ~
『魔界の赤しっぽ』もあるしぃ~
求むっ!
『魔界のデビ子帽』
(≧▽≦)/
新青ガチャの目玉の一つである
『お星さまチェーンベルト』
が早速当たったぁ~(≧▽≦)/
でも、
ニコタのベルト系は全て細くて目立たないぃ~(T-T) グスッ
もっと、幅広の存在感のあるベルトを出して欲しいなぁ~
そうそう
ボクシングやプロレスのチャンピオン・ベルトみたいなのも希望しちゃうなぁ~(...
青薔薇のコサージュも完成っ!
さすがに
黒薔薇コサージュに続いて2回連続ミラクル・・・ってわけにはいきませんでしたぁ(^ ^;)
このコサージュ
Pコインからのアイテムの割には・・・小さいぃ
もうぅ~一回り大きくないと、服の色によっては
付けているか?付けていないか?
分からないですぅ~(^ ^;...
黒薔薇の数が揃ったので、
早速にコサージュに可能!
うぅ~ん、ドカドカドッカァ~ンって製造装置が真っ赤になって
『バラのコサージュ(黒)リボン付』
が完成(≧▽≦)/
赤と黒のえくすたちぃ~って感じのコス(^o^)
みなさん、ご指摘の通り
『せなかのクロス』
や
『せなかのイバラ』
と
コサージュ...
2012-06-03(日)に新しく出来た木更津のアウトレットへ行ってきたぁ~(^o^)
ふむふむ、
http://www.31op.com/index.html
ここは三井系で御殿場とかのアウトレットは三菱系なのねぇ(^ ^;)
曇り時々雨で肌寒い・・・・って天気予報の中を370Zで出発(^o^)...