妹の子が産まれました~。
初産にも関わらず陣痛っぽい・・・?から20分でぽろ~んっと産まれちゃったらしいです。
まだ早かったので2100gくらいだそうな。
早!
普通初産って丸一日かかったわ~とかいう人もいるくらいなのに;
あまりにもあっけなく産まれ過ぎですわい。
まあち...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
妹の子が産まれました~。
初産にも関わらず陣痛っぽい・・・?から20分でぽろ~んっと産まれちゃったらしいです。
まだ早かったので2100gくらいだそうな。
早!
普通初産って丸一日かかったわ~とかいう人もいるくらいなのに;
あまりにもあっけなく産まれ過ぎですわい。
まあち...
うまい!!
暑い日はアイスですね。
食べ過ぎはいけませんけど^^;
お中元でアイスを頂きましたv
ちょっと珍しい野菜アイスv
トマト+塩
人参
コーンポタージュ←
野菜アイス・・・上二つはともかくコーンポタージュって、それ料理名やがな!
お味は割とあっさ...
バスの定期券のようなものなのでお値段抑えられたのですね♪
しかもインナーを上に着れるので、ホットパンツをはいているようなコーデも可能です♪
P水着も買ってみました。
どうしても欲しかった縞々~(´∀`)
水色のも可愛かったけど悩んだ末青にしてみました。
好き好き♪
あとあざらしさ...
また凄い数のアイテムですな~。
でも期間長くアイテムこれくらい・・・がちょうどいいのかな?
一ヶ月半期間があるのでしっかりイベント参加したいと思います^^
・ぬいぐるみと~浮輪と~パレオと水着・・・はどれも可愛いなぁ(*´ω`*)
たぶんカラーバリエーションもあるのでしょうね^^;
...
と聞いて何を思い浮かべました?
ちなみに私は最初・・・夜専用お風呂場☆
を思い浮かべました。
だいぶ脳みそ腐ってます(-ω-`)ネ
※そこで働いている方や利用されている方を非難する意図やバカにする意図はありませんのでご理解下さいm(_ _)m
本来の意味(ここでの意味)は、『石...