フッワァフワァ~トロトロォ~だよぉ~(^u^)
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/06/01 08:30:46
♪ホォットォホットォホットォホットケェ~エェ~キィ~(≧▽≦)/
ホットケーキの国から来ましたぁ~
しっかり、泡立てて雲のようにフワフワになってますよぉ~
ハチミツたっぷりぃ~かけてぇ
仕上げは!!!
「ちびくろサンボ」に出てくるトラさんのバターだよぉ~(≧▽≦)/
「ちびくろサンボ」に出てく...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
♪ホォットォホットォホットォホットケェ~エェ~キィ~(≧▽≦)/
ホットケーキの国から来ましたぁ~
しっかり、泡立てて雲のようにフワフワになってますよぉ~
ハチミツたっぷりぃ~かけてぇ
仕上げは!!!
「ちびくろサンボ」に出てくるトラさんのバターだよぉ~(≧▽≦)/
「ちびくろサンボ」に出てく...
背中は
魔界の羽
&
せなかの魔界クロスで、
クロス×クロス。
頭も
魔界バレッタ
&
天使のカチューシャで、
クロス×クロス。
アイテム&背景は
ふわふわ羽根ペン
&
羽根ペン(誓いの白)
&
ひらひらフェザー
で、
ひらひらぁ~&ふわふわぁ~(^o^)
でも、...
女の子のハンドバックをぉ~ひったくりぃ~(◔‿◔。)ニョホ❤
これで、マッチング・イベントにさんかしちゃるぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
いいねぇ~
このサングラスに
このクチヒゲに
このオモリ!!!
もぉ~どうやっても重犯罪者だよねぇ~(^ ^;)
っと
明日は『ホットケーキマン』になれるら...
お部屋をアレコレいじっていたらぁ
BLEACHに出てくる
斬魄刀(ざんぱくとう)の斬月の世界っぽくなったのでぇ
オイラも斬月のオヤジさん風になってみたよぉ~
結構雰囲気出てるんじゃないかなぁ~(≧▽≦)/
モグラが・・・一護っ??
それとも、ウサギが・・・?!?(^ ^;)
昨日の日曜日にちょっとお散歩ってことで
近所の古川さんちの庭園へバラを見に行ってきたぁ(^o^)
プラプラ歩いてぇAM10:00に到着。
うほぉ~
「春のバラフェスティパル」ってことで結構な賑わい。
もぉ~老若男女のカメラマンさんがたくさん~
薔薇の香がとってもいいので、クンクンっ!
薔薇って種類...