をおねえたまがご購入あそばされたので私も勝手に楽しく使ってます(*´ω`*)
ちょっと音はうるさいけど、すぐコーヒーが出るのいいですね~。
フレーバーシロップが欲しくなりますが、近所で売ってないのですよね・・・。通販は送料かかっちゃうので今安いところを探し中v
気に行ったのがもう一...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
をおねえたまがご購入あそばされたので私も勝手に楽しく使ってます(*´ω`*)
ちょっと音はうるさいけど、すぐコーヒーが出るのいいですね~。
フレーバーシロップが欲しくなりますが、近所で売ってないのですよね・・・。通販は送料かかっちゃうので今安いところを探し中v
気に行ったのがもう一...
花畑牧場の生キャラメルを頂きました~♪
一回食べてみたかったけれど送料がばか高いわ抱き合わせ販売だわで躊躇してたんですが、思いがけずのご対面となりました。
味の感想~。
ネットで評判を見てみると油臭いとか美味しくないとかいう意見も多いんですよね。
でも私が食べた分はそんな事も無く...
を作りましたよっと(´∀`)
機械が無いとアイスは大変です・・・。
というかめんどくさいっす。
最初はただのメロンアイス(シャーベット?)のはずだったのですが、甘過ぎて急きょヨーグルト追加。
水切りして無かったのでシャーベット感が増してしまいました^^;
生のメロン丸々一玉...
10日に入荷予定のアイテム素敵ですね~。
事務局さんのところで画像を見てきました^^
最近は限定のお部屋アイテムしか買ってないのでそろそろきちんと一式買ってみようかな~❤
あれ一式買ったら何コインになるんでしょう?
・・・3000くらいで収まるかしら(;一_一)ムリ?
お部屋丸...
土台はシルバー925、変色防止のロジウム加工
4mmのジルコニアが爪でとりつけられているシンプルなデザインのものです。
お値段がね!すばらしい!
送料込で483円!(参考価格3000くらい)
楽天でポイント利用して買っちゃいました~♪
値段が値段なだけに期待してませんでしたが、...