Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

今日はアメリカン~!。

今日はアメリカンのDS11の火入れ式でした。

この季節、、、この子はグズるんです。
バッテリー容量は大きいけど、、、上がっちゃうんです。
でも、今シーズンはチャージャーを購入したので、、、。
2回でエンジンがバルンバルン~!って、、、始動してくれました。

運転後、1時間くらいで雪がチラつき、強風...

>> 続きを読む


バイク初乗りで思うこと。

こんばんわ~!。

久々にバイクに乗れました。
雨、雪、体調、精神的に3~4週間程バイクに乗れませんでした。
お休みにタイミング良く晴れなかったもんな~。

んで、、、今日、2010年のバイク初乗り。
少々、、、寒かったけど。
気持ち良いですよね~バイクで疾走!。
しかも、河川敷のダートを独り占め。...

>> 続きを読む


ネット環境大破~!。

大破~!って、、、書いていますが、、、。
今までダマシダマシ使っていたPCが、、、言うこと聞いてくれなくなったんですよ~。

実は、、、今までPC3台あったんです。

1台は小型のノートPC、、、5年使用。
これ、、、処理速度が遅くて、、、ウィルス検索はじまると、、、使い物にならない。

1台は大型...

>> 続きを読む


明日は仕事納め~!。

長かった1年が。
会社での1年が、、、。

仕事納め。
全然納まってナイデスガ、、、。
明日は仕事納め。

会社の大掃除は今日やってしまったので、、、。
明日は、、、ボケ~っと、過ごす。

お客から緊急な無茶ブリでもナイ限り、、、。
ボケ~って、過ごす。
前倒しの有給で多くの同僚はもうお休み。

明...

>> 続きを読む


イブ、如何お過ごしですか?。

今日も仕事頑張った~!。

なので、ダイエット運動は少な目の315kcal。

ケーキは明日にしようと思っています。
ケーキ食べたら、、、運動はしないとね~。

今年はホワイトクリスマスになるかな~?。

暖かくなってきたから、、、ナイ様な気がします。

明日、良いコトありますよ~に!。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.