今日はアメリカン~!。
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/05 22:54:24
今日はアメリカンのDS11の火入れ式でした。
この季節、、、この子はグズるんです。
バッテリー容量は大きいけど、、、上がっちゃうんです。
でも、今シーズンはチャージャーを購入したので、、、。
2回でエンジンがバルンバルン~!って、、、始動してくれました。
運転後、1時間くらいで雪がチラつき、強風...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
今日はアメリカンのDS11の火入れ式でした。
この季節、、、この子はグズるんです。
バッテリー容量は大きいけど、、、上がっちゃうんです。
でも、今シーズンはチャージャーを購入したので、、、。
2回でエンジンがバルンバルン~!って、、、始動してくれました。
運転後、1時間くらいで雪がチラつき、強風...
こんばんわ~!。
久々にバイクに乗れました。
雨、雪、体調、精神的に3~4週間程バイクに乗れませんでした。
お休みにタイミング良く晴れなかったもんな~。
んで、、、今日、2010年のバイク初乗り。
少々、、、寒かったけど。
気持ち良いですよね~バイクで疾走!。
しかも、河川敷のダートを独り占め。...
大破~!って、、、書いていますが、、、。
今までダマシダマシ使っていたPCが、、、言うこと聞いてくれなくなったんですよ~。
実は、、、今までPC3台あったんです。
1台は小型のノートPC、、、5年使用。
これ、、、処理速度が遅くて、、、ウィルス検索はじまると、、、使い物にならない。
1台は大型...
長かった1年が。
会社での1年が、、、。
仕事納め。
全然納まってナイデスガ、、、。
明日は仕事納め。
会社の大掃除は今日やってしまったので、、、。
明日は、、、ボケ~っと、過ごす。
お客から緊急な無茶ブリでもナイ限り、、、。
ボケ~って、過ごす。
前倒しの有給で多くの同僚はもうお休み。
明...
今日も仕事頑張った~!。
なので、ダイエット運動は少な目の315kcal。
ケーキは明日にしようと思っています。
ケーキ食べたら、、、運動はしないとね~。
今年はホワイトクリスマスになるかな~?。
暖かくなってきたから、、、ナイ様な気がします。
明日、良いコトありますよ~に!。